夢ノ助の家族募集停止



譲渡会のご報告がまだできてなくてごめんなさい

4月のふたこ譲渡会
そして
5月の川越蔵里譲渡会(ねこかつさん主催)に参加した夢ノ助

どちらの譲渡会でもトライアル決定ならず

夢君お疲れ様ね

夢ノ助は甘えん坊の末っ子気質

せりたんや、元気やゆま、わっち、チビギャンはじめ
顔三角達に可愛がってもらってるのさ

永遠の子猫
にゃーんじゃなくて
めーんって言う声はいつまでも赤ちゃん猫のようである

子猫を預かっていただいてたので、
ずっとお出かけができなかった里親ぺんこさん

子猫達が猫やしきに移動したので
川越蔵里での譲渡会に応援に駆けつけてくださった

差し入れいただきありがとうございました
みんなでいただきました
ごちそうさまでした

ぺんこさんに
可愛いねって話かけてもらった
猫やしきご一行

余談ですが
川越蔵里での譲渡会の日
ぺんこさんに二回お会いした

年寄り猫部屋の猫砂の在庫がなくなり
慌てて閉店間際、某店に

あれっ
なんかぺんこさんによく似た人がいるなと思ったら、ぺんこさんではないか
二人プチ女子会的

慌てて出かけちまって
サザエさん状態だったおばちゃんに付き合ってくださった

世話のやけるおばさんですみませんf^_^;

って
なんの記事だっけ

思い出した

ぺんこさんがブログでも保護猫の応援をしてくれたのだ↓
みるれおせなびぃこ

ありがとうございました。

そしたら
すごいタイミングで
二子玉川いぬねこ里親会さんのホームページから
夢君にオファー
アンケートが届いたのだ
すぐに電話

お話が進み
今月のふたこ譲渡会で、夢君のお見合い決定

一旦、家族募集を停止


ぺんこさんだけでなく
スズナちゃんクリス君の里親様、きんのすけ君、梅ノ助君の里親様はじめ
夢君にエールをくださった皆様へありがとうございました

オファーをくださった希望者様
ありがとうございました

そして
家族募集掲載してくださった
二子玉川いぬねこ里親会さん、ありがとうございました


可愛い夢ノ助のお見合いがうまく行くといいな

広がれ猫バカの輪。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR