おーちゃんまーちゃんちーちゃん




8日夜
猫やしきに移動した小坊主兄弟

ぺんこさん宅にてパチリ

優しいぺんこさんに抱っこのおーちゃん

優しいご両親を見て育ったお嬢さん
だから
お嬢さんもとっても優しいのだ
まーちゃんとちーちゃん

ぺんこさんちの
ミルクちゃん、レオ君、セナ君、BJ君、こまちちゃんには一度も会うことはなく完全隔離保護

広いお部屋を一部屋占領小坊主達みたいな

小坊主達は

誰ですか?このおばちゃん的f^_^;

ぺんこさんご家族にご挨拶して
猫やしきへ行って来ますの巻

ぺんこさんご家族へ
この子達を助けてくれてありがとう
心から感謝します


ぺんこさんに血液検査の日をお知らせしていたので
すぐに結果のご連絡

まず結果ではなく
簡易検査キットの説明からさせていただいた

ずっと静かに聞いてくださったぺんこさん
多分 話の流れから途中で気付いていたにちがいない

最後に結果をお伝えした

もしPCR検査でエイズが陽性でも
それなら陰転治療するから大丈夫

2010年春
保護した子猫が五匹 PCR検査で
エイズ陽性
だけど
五匹全員陰転したんだよ

その時の子猫
りょう君(旧りょう)、ゆま兄弟
うにこちゃん(旧あいか)、ポーちゃん(旧いちか)、のぞみ兄弟

PCR検査の検査は約一週間後
だが念のため、すでにインターフェロンをうっている

只今、結果待ち期間中

優しいぺんこさん
本当にありがとう


おーちゃん、まーちゃん、ちーちゃんは6兄弟

兄弟のレミちゃん、コットン君はマリアママさんが預かってくださり大切に大切に育ててくださった

やはり簡易検査キットでの結果はおんなじだったのだ

レミちゃん、コットン君はマリアママさんがPCR検査にだしてくださり
只今
結果待ち期間中

マリアママさん本当にありがとう

コットン君は陰性ならトライアルが決まってます

陽性ならレミちゃんとコットン君は猫やしきに移動

全員
陰転治療をします

大丈夫
もし陽性でも陰転させてみせるから。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR