通院、強制給仕




チビっ子達

食べなかったお三方が食べるようになったかと思えば
今度は一人食欲旺盛だったサバ白が食べなくなり
お三方は体重増、サバ白が体重減

かと思ったら
またお三方が食べなくなり
全員、補液と
引き続きインターフェロン

全員 やたらと固い便
それ以外
今のところ
特に悪いところがみつからないのだ

なので薬は出ず

ほんの少しミルクを飲んでくれる
AD缶を強制給仕と水素水、Dフラクション、フェロビタ
おかげで脱水症状はなし

今日昼から
サバ白とみけが食欲旺盛に

よってお二方は体重増

強制給仕の続くみけきじお二方は体重キープがやっと

明日も病院予定

頑張っているチビっ子達

だから
おばちゃんが君達を守ってみせるから
きっと大丈夫
おばちゃんがお仕事でいない時は
おばちゃんの母ちゃんがいてくれるから心配ないさ

君達を守ってみせるから。


~~~~~~~~~~~

家族募集の猫のことでないので申し訳ないのですが
2008年12月29日
常磐道のPAで保護した
エイズ白血病Wキャリアのキイが
歯肉炎と腎臓の数値は悪かったものの

ずっと、穏やかに過ごしてた


だけど
3月末から体調不良

この一週間 まったく食べなくなり
点滴と強制給仕

Wキャリアの彼女には
ずっと毎日Dフラクションをあげていた

発症せず
保護から6年と4ヶ月

だが、もう手立てがないといわれた

まだお別れしたくないのだ

彼女を苦しめているだけかもしれない

だけど
楽にしてあげることができないでいる

憎っくき白血病め。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR