まーちゃん


セナ君、BJ君の里親様の
みるれおせなびぃこのぺんこさんに預かっていただいている
ちびっ子、ちーちゃん、まーちゃん、おーちゃん

まーちゃんが飲まない食べないで
ぺんこさんは補液のため通院と必死にお世話をしてくださってます

まず
こちらをご覧下さい↓
みるれおせなびぃこ

数日、お留守になるため
まーちゃんを入院させてあげたかったんだけど
病院に問い合わせたところ
24時間診てあげられることができないため
乳飲み子は入院できないと

おばちゃんが先週月曜日にパルボ陽性の子猫を車で搬送したため
今 ワクチン未接種の猫を(犬も)家に入れるのは危険かと思うので
とてもできない

ぺんこさんが大切に育ててくださった
まーちゃん

このブログをパソコンで管理してくれているK夫妻が
ぺんこさんのお留守の間 預かってくれることになったのだ

まーちゃんは
金曜日の夜から月曜日の午前中までK夫妻宅へ

助けてくれて本当にありがとう

ちーちゃんとおーちゃんは
ぺんこさんのご主人がお世話をしてくださってます

写真は先ほどK夫妻からいただいた

やはり飲まない食べないので
必死に食べさせてくれてます

まーちゃん生きるのだと、皆さんが必死にお世話をしてくださっている

まーちゃんは頑張ってます

ぺんこさんご家族、K夫妻
本当にありがとうございます

ご心労おかけして
申し訳ないという思いと
感謝の気持ちでいっぱい


最後になりましたが
ぺんこさんへ
亡くなられた方の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



話変わり
尊敬する人は?と聞かれたら
たくさんいるけど

一番に

おばちゃんの里親の皆様と答える。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR