ノルウェージャン女子達の家族募集停止とご連絡


ブログの更新止まっていてごめんなさい

家族募集のノルウェージャン女子達へ、たくさんのお問い合わせいただき本当にありがとうございました。

ご報告遅れていますが旧ミミちゃん、旧アムちゃん、旧パンちゃんは家族決定
先日、正式譲渡手続き完了

お引き受けくださったご家族様、本当にありがとうございました

その後もお問い合わせをいただいており一旦 家族募集を停止させていただきます

転載などご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

家族が決まらなかった時は再度、皆様のご協力どうぞよろしくお願いします


お問い合わせをいただきました皆様へ
只今 アンケートをいただきました順番にお返事させていただいております
今しばらくお待ちくださいますよう、どうぞよろしくお願いします。


☆ご連絡
ニナちゃん、レイちゃん、二匹ご希望でアンケートをいただきましたH様へ

昨日、アンケートを再送してくださったのですが、
3月17日に携帯から、パソコンへお返事させていただいております
恐れ入りますが、メールが届いていない場合
08055432893までお電話いただけますと助かります
どうぞよろしくお願いします


話変わり
ご報告まだでしたが1月28日に茨城センターに子猫5兄弟が収容され、しっぽのおばちゃんが助けてくれたのだ
練馬のKさん宅へ
(すでに全員家族決定)

その後しばらく子猫の収容はなかったのだが
10日火曜日 茨城センターに乳飲み子が二兄弟8匹収容された
5兄弟は犬猫救済の輪さんがお引き受けくださり
3兄弟はアニマルブレスさんが離乳までお引き受けくださった(離乳後 猫やしきに移動予定)
そして
昨日金曜日 乳飲み子四匹兄弟が同じく茨城センターに収容され こちらはみつまるさんがお引き受けくださったのだ

飼い主放棄のため公示がない
よって期限などなくその日にセンターから助けなければ
明日は来ない命だった

助けてくれたしっぽのおばちゃん
保護してくださった皆様へ感謝
追ってご報告


画像は先日、仕事で外回り中
公園にて

去年も同じことを書いた記憶があるのだが
春 桜はきれいかもしれない

だが春は子猫がたくさん収容される魔の季節

茨城では未だ、飼い犬や飼い猫に避妊去勢手術をしていない人間が多いという現実がある

産ませて殺すならどうか避妊去勢手術を

春なんて大嫌い。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR