fc2ブログ

その後のピーチ




以前ご紹介した茨城県動物指導センターから保護した負傷猫

しっぽのおばちゃんが命助けてくださり猫やしきへやって来た

あのですね

ふたこスタッフのみよちゃんさん(ふたこ通信ではIさん)がビーチビーチって言うんだよ

おば「誰それ?」
みよちゃん「まっちゃんちにいる負傷猫の女の子だよ」
おば「何言ってんのピーチだよ」
みよちゃん「えっ!だってまっちゃんのブログにビーチって書いてあるよ」
おば「f^_^;」

てなわけで、
変換ミス。
彼女の名前はピーチです
失礼しました

2月、くしゃみと軽い結膜炎
すぐにインターフェロンと抗生剤
すぐに回復し
保護時、抱き上げたらあまりのスカスカ感にびっくりしたのだが
その後
日々、プチフードファイター的にバグバグ食す
よっていい感じで体重増
体調良好につき
先日、避妊手術と二回めのワクチン終了
片手の神経は麻痺してるけど生活に支障はないのだ

自分のことを小さな猫キッズだと思っているように感じる

だってね
ミカとリサの姉妹あそびにあたしも入れてーと大ハッスル
それはそれは楽しそうである
ミカとリサは狭い隙間にスーイスイ
だけどピーチは入れなくて
なんであたしは入れないのかしら?的、不思議顔

ピーチには申し訳ないのだが
その仕草がおもろくて仕方ない

猫キッズに大人気のせり
ピーチったら、せりたんにモミモミチュパチュパするのだ

優しいせりたんはピーチの身だしなみを必死に整えるのさ

そんなお二方があまりに愛しくて
思わずギュッとする

ピーチ
6ヶ月くらいの女子猫
エイズ白血病陰性
ワクチン二回済み
避妊手術済み

片手、神経麻痺

家族大募集!

ピーチのすべてを受け入れてくださる猫バカご家族からのオファーをお待ちしています。
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR