ランランと、とら丸のトライアル決定



昨日の
しっぽのなかま
二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会のご報告

愛猫を亡くされた優しいご家族からオファー
会ってピピッときた子でと

実は以前、譲渡会にご来場いただいたことがあるそうで
その時 参加していたランランがとても気になっているとのご連絡

よし!とランラン参加

実際に会っていただき、ピピッと来たのは
とら丸とランランだったのだ

ランランは甘えん坊で優しくて猫キッズを可愛がってくれる

お二方揃ってトライアル決定

どの子が決まってもめちゃめちゃ嬉しい
保護してる人間として
特に保護生活が長くなっていた成猫に、ご縁が繋がった瞬間
涙腺がやられたりする

ランラン、とら丸
本当に良かったね

お二方揃って
今週土曜日お届け予定

ご来場いただき
本当にありがとうございました

緊張していたランラン
ビニール越しの写真でごめん
帰宅してからのランランは
自分がトライアル決まったことがわかるようで
安心顔をした
そして、おばちゃんの顔を見て一言にゃーん
更に甘えん坊になっていた。

帰宅後のとら丸は
へそ天で爆睡。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR