ノルウェージャンの家族大募集①




仕事中のある日
ロン毛の猫がいっぱいいるお宅と出会った

家主さんとお話したところ
ノルウェージャンという猫が9匹(男子3、女子6)いるそうな

猫達は可愛がられてる感じだし
お掃除もされていた

だけども
家主さんがご年配気味の方で(家主さんごめん)猫達は若い

10年先、いやもしかしたら近い将来
大丈夫?と気になったものの
この日は退去した

そしたら、
たまたま偶然的
里親にゃろめっ☆さんも
ここんちと出会ったのだ

心配な気持ちはおんなじ

その後、家主さんが体調不良で入院となってしまった
家主さんは一人暮らしなので、近所の方に入院中の
猫のお世話を頼んだそうなのだが
多頭のお世話に慣れてない方には無理だった

その後、里親にゃろめっ☆さんのサワちゃんに
家主さんの入院中
猫のお世話をお願いしたのだ

毎日、毎日、お世話に通ってくださり
本当にありがとうございました。

で、家主さんは退院したんだけど
身体が痛いので、以前のように
思うようにお世話することが大変な状態になってしまった

以前は息子さんも同居で
猫がたくさんいても
お世話がしっかりと出来ていたそうな
しかし息子さんが家を出て行かれ
以前と環境は変わってしまったのだ

誰だっていつまでも若くはない
時は、生活の環境を変えるのだ

家主さんは体が痛くても一生懸命お世話をしています
また、にゃろめっ☆さんも手伝ってくれてます

家主さんの年齢を考えれば(家主さんごめん)この先も
時は、環境を更に変えてしまうかと想像できます

家主さんは猫をとても可愛がっていて
手放すことが考えられなかったんだけど、自信の気持ちより先々の猫のことを優先に考えてくださるようになったのだ

家主さんを説得してくれたのは にゃろめっ☆さん

本当にありがとうございました

ノルウェージャン女子猫の家族大募集①
(避妊済みチーム)

家主さんは、家族募集に関し、すべてこちらに任せてくれました

お届けは、おばちゃんがお伺いさせていただきます
浦和キャッツからの譲渡となります

写真撮影にゃろめっ☆さん
上から

★プルちゃん
3歳半
ビビり。
だけど撫でるとゴロゴロいって甘えてきます
少し時間がかかるかもだけど、安心して甘えられる環境があればゴロゴロさんになる子だと思います
猫があまり好きではないような感なので
できれば1匹飼育希望。
★アムちゃん
一番大きな女子猫
人間大好きで初対面のおばちゃんにもゴロゴロと甘えん坊
ブラッシング大好き
★レイちゃん
4歳
活発で運動神経抜群、我が道を行くタイプ
ちょっと強気な女子猫
ジャラシ命的、遊ぶの大好き

多頭崩壊にならないように

家族大募集!

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR