しらさぎカフェさんへ



茨城県動物指導センターに収容された負傷猫さん

センターの仕事始めの日
しっぽのなかまで引き出してくださったのだ

ありがとうございました。


主に、センターに収容された猫を保護し、家族を探す活動をしている
純情仔猫物語さんのかかりつけ
しらさぎ動物病院さんの保護猫カフェで保護してくださる事になり
ミッキー部長と一緒に、しらさぎカフェさんへ

写真は診察台にて

人間が大好きで甘えん坊なきじとらは女子猫

かわいそうに顔や首が傷だらけ

遅い時間にも関わらずお引受けくださった しらさぎ動物病院様、ミッキー部長
ありがとうございました。

きじとら女子猫は治療にとても時間がかかりそうな感

しらさぎカフェさんで家族募集となりますので
どうぞよろしくお願いします

しらさぎカフェのブログ
http://ameblo.jp/shirasagicafe/


移動中 車が止まる度キャリーをそっと覗き込む
目が合うだけでゴロゴロ
安心できる人のところへ行くんだよ
大丈夫だよ

大丈夫だよ
何度も何度も しつこく話かけてしまった


譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR