fc2ブログ

ウラワージャン的



ご報告したいこといっぱいなんだけど
家族募集の猫さん話題から

昨日は
里親にゃろめっ☆のサワちゃんにご協力いただき
ノルウェージャンの多頭のお宅へ
ここんちの女子チーム6匹の新しい家族を探すことになったので
後日アップ予定

ノルウェージャンの館の猫さん達は
シフォンヌに似た可愛い子達だったよ

ていうか
あれっ
シフォンヌがいっぱいみたいな感


そして猫やしきに帰宅
写真は半長毛のシフォンヌ

いつもながらにブレ具合が素敵過ぎる写真で失礼

猫女優こだまと
その妹的、猫女優のシフォンヌ
時に2人舞台
お姉ちゃんにはなれないお二方
人間が大好きで甘えん坊

半長毛みけきじシフォンヌの
家族募集中

ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性
1月避妊予定


おばちゃんの布団はは毎夜、猫がいっぱい

顔の左右に猫
首の上に猫
胸の上、腹の上に猫
腕枕で猫
太ももの間に猫

今夜も楽しい金縛り的就寝さ

さあ あなたも猫と就寝する幸せを

オファーをお待ちしています
重い愛 受けとめられるご家族希望。
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR