猫少年カシュー




ご報告したいことがいっぱい

って
どんだけ更新してないのさ
自ら突っ込んでみる

さて
こちらはカシュー

11月末
しっぽのなかまから猫やしきにやって来た

カシューは夏
茨城県動物指導センターに収容された
当時はちっちゃな子猫
両目は塞がり
まったく動かずガリガリで衰弱
そんなカシューを見たしっぽのおばちゃんは
彼を助けてくれたのだ
すぐに地元茨城の病院へ
カシューは入院となったのだ

先生の懸命な看病のおかげでカシューは復活
退院後はしっぽのなかまで過ごしていたのだ

カシューは保護時から右目はなかっそうで
左目は保護時のひどい風邪で結膜が癒着

去勢手術の時期になったら
こちらの病院で一緒に左目の手術をすることになり
その時期が来たので
猫やしきに移動

二枚めの写真は左目手術前
瞳の真ん中がほんの少し開いているだけで結膜のほとんどが癒着していたのだ

そして三枚めの写真は左目手術後

癒着していた結膜を切開していただいた

再癒着防止のための眼軟膏を塗った後の写真なんで
ちょっとウルウルしてるけど
ずいぶんキレイに開いたでしょ?

カシューは人間大好き甘えん坊
猫皆友達的
まったく物怖じせず天真爛漫、花畑系少年
永遠の子猫

こだまとシフォンヌの悲劇のヒロインごっこ中でも
まったく空気を読まず
らららららー

片目だけど生活にぜんぜん支障はないのだ

性格めちゃめちゃ可愛いカシューの
家族大募集

ワクチン、去勢手術済み
エイズ白血病陰性

すっごく猫バカご家族からのオファーをお待ちしています。


カシューはね
猫にもとても優しいのさ。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR