ランゾウさん譲渡会ありがとうございました





本日20時までにカレンダーのご注文いただきました皆様へ
簡単ですがお返事させていただきました

おばちゃんからの返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールの再送いただきますよう皆様のご協力どうぞよろしくお願いします
kuroko.222a☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

ご注文いただきました順番にカレンダーの発送準備中
いましばらくお待ち下さいますようよろしくお願いします
お待たせしていて
申し訳ないです。

24日に開催された
ランゾウさんでの譲渡会&バザー

バザーのご報告はさせていただいたのだが譲渡会のご報告してなくごめんなさい

ランゾウさんでの譲渡会の巻

猫やしきは
前日のふたこ譲渡会に参加したので
2日連続での譲渡会は猫の負担を考え
猫やしきからは不参加だったのだ

猫さんは事前にお見合いが二軒入っていたそうだ

ぼくらはみんな生きているから参加のお三方の猫さんと
W姉さんの熱血の館から参加したみけ
動物病院様から参加した黒い小坊主の
猫チーム5匹トライアル決定

それから
ぼくらはみんな生きているから参加した
わんこお二方のトライアル決定だそうな

決まった子達みんなおめでとう!

決まらなかった子も
運命の家族と出会えるから大丈夫さ

ご来場いただきました皆様
ありがとうございました

わんこも猫もみんなお疲れ様

企画してくれた
チクチク会メンバーさん
お手伝いくださった皆様
参加された保護主の皆さん
ありがとうございました

ランゾウママさん
今回も大変お世話になり
ありがとうございました。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR