センターからの成猫男子とメールの返信のお知らせ


カレンダーのご注文いただきました皆様へ
ありがとうございます。
本日19時までにご注文いただきました皆様へ、簡単ですがお返事させていただきました
おばちゃんからの返信が届いていない方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが、メールの再送くださいますようご協力どうぞよろしくお願いします。


トライアルの決まった白い小坊主ネージュ
予定通り昨夜遅くY氏が猫やしきまで連れて来てくださった

ネージュは23日、日曜日夕方お届け予定
それまでおばちゃんちに滞在
後ほど写真アップしますね

そしてもう一方
こちらの成猫男子は純情仔猫物語さんのかかりつけ動物病院さんの
保護猫カフェで保護してくださることになり
昨夜一緒に猫やしきへやって来た

連れて来てくださったY氏、お疲れのところ本当にありがとうございました

助けてくださった
しっぽのおばちゃんへ
ありがとうございました

昨夜は遅かったので猫やしきで一泊
(写真は猫やしきにて)

でっかくて存在感大な男子はとても怖がり
だけども
しばらく抱っこしてると落ち着く
本当は甘えん坊だったのかもしれない

そして
先ほどミッキー部長がお迎えに来てくださり、成猫男子は
しらさぎカフェさんへ

ミッキー部長ありがとう
しらさぎ動物病院様
どうぞよろしくお願いします
本当にありがとうございました

成猫男子は顎の骨が折れていたそうで
後日、手術となった

センターからの引き取りで背景のわからない保護
なぜ顎の骨が折れていたのかはわからない

君の命助かって
本当に良かった

しらさぎカフェのブログ
http://ameblo.jp/shirasagicafe/


センターからの成猫の保護
ガラケー写真で悪いのだが
彼の瞳の奥を覗いて欲しい
皆様には何が、どんなことが映りますか?

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR