ずっと、やえの家族募集中


お姉ちゃん的でありつつも
甘えん坊でおてんばに戻った せり

そんなせりの
再びの変化に安心したかのようなやえは
自らが甘えん坊に戻った

やえは、ふれあいセンターからの引き取り
センターからの保護なので彼女がどんな生活をしていたのか背景がわからない

成猫で捨てられたやえは
もしかしたら出産経験があるのかもしれないし、ないのかもしれない

大人の猫は嫌いなやえ
だが

時に
成猫達のプロレスごっこがエスカレートすることがあるのだが
やえは、けんかと思うのか
「ちょっとそこ!やめなさい」的にダッシュ
プロレスごっこのお二方を止めに入るのだ

話変わり
やえ関係の先日の出来事

中猫達を順番に毛づくろいしていたやえの元に
中猫に紛れてひがしがやって来て
ボクもよろしくと言わんばかりに
せりの隣に頭を下げて並び順番待ち

毛づくろいに夢中になっていたやえは
多分、一つだけデカい頭に気付かなかったようで
ひがしの頭の毛づくろいを始めた
そして次は顔へ

しかしその瞬間
ひがしだと気付いたようで
やえの毛づくろいは止まり
しばし
なんとも言えない静寂の空気
その後
ひがしの頭を猫パンチ!

お二方には申し訳ないのだが
笑いすぎて腹痛。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR