譲渡会にて





昨日の二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会での風景

猫やしきから参加した やえとあんず&シフォンヌ

みんなセンターからの保護

猫嫌いなやえは
ひがしといいランランといい
あの態度ムカつくわ
白いやつも(※わっちのこと)顔が三角なみけきじも(※ゆまのこと)大人げなくてムカつくし
元気とラムネとムックは花畑だし
中途半端なロン毛もムカつく(※カーラのこと)
ギャングはちょっと可愛いけどね

きっとそう思ってる感

ところが
子猫、中猫には優しく毎日、順番に必死に身だしなみを整えてやる

シフォンヌとあんずも可愛がってもらってるので
やえに甘えて見せるのだ
譲渡会デビューにも
物おじしなかったあんずとシフォンヌ
隣のケージで
開催中終始緊張で固まっていたやえ

そんなやえを心配そうに見つめ、なにか話かけていたシフォンヌ

あんずは甘えモード全開にて妹分のシフォンヌをモミモミチュパチュパ

しばし、舟をこいでいたシフォンヌ
スイッチが切れ就寝

皆様サザエさんでご一緒に

みんなが笑ってるー
お日様も笑ってる
ルルル ルルルー
昨日はいい天気ー

ありがとうございました。


君達は縁あって猫やしきにやって来た
家族募集中の保護猫

だけど
猫やしきにいる間も君達はみんな家族。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR