茶色怒り猫キッズ




昨夜
しっぽのなかまから猫やしきに移動した猫キッズご一行様

お疲れのところ連れて来てくださったY氏、本当にありがとうございました

茨城県動物指導センターに捨てられた猫キッズ

命助けてくださったしっぽのなかまに感謝します


黒いお二方は甘えん坊で食欲旺盛
めちゃ元気
じっとしておらず無理矢理写真的

茶色い短毛のお方は軽い結膜炎だが元気

そして
茶色いロン毛のお方は保護時から一人だけガリガリ、毛ガビガビ、結膜炎
もう少し待とうか一分ほど迷ったが
あまりのガビガビぶりに シャンプーした

茶色いお二方は人間が大嫌い
怖くて怖くて仕方ない
ウーッ、シャー、高速猫パーンチ!

シャンプー時、ロン毛がガブッ

痛くなかったと言えば嘘になるが
想定してたことなんで、びっくりもしなかったし
おばちゃん泣いてないし、痛いとも言わなかった
別にニコニコしたつもりもない
平常顔にて
「大丈夫だよーガビガビ飛んで行けー
大丈夫、大丈夫」とサラッと独り言を言いながら
いい子いい子した

しばしおばちゃんの顔を見ていたロン毛は、その後おとなしくなっちまい、あんまり怒らなくなっちまった

全員フロントラインプラス終了

夕方、検診でご一行様は病院予定
今日はワクチンは見送ろうと決めている

ロン毛のやつ
手加減して噛んだな。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR