どうか避妊去勢手術を




お届けご報告
お待たせしていてごめんなさい

ちょっと話題飛びます

こちらは
茨城県動物指導センターに収容されていた乳飲み子

しっぽのなかまで命助けてくださりしばらくの間、授乳
そして6日
Y氏がチャトランと猫キッズ女子お二方と写真の乳飲み子を猫やしきまで連れて来てくださった
お疲れのところ本当にありがとうございました

命助けてくれたしっぽのなかまに心から感謝します

チャトランはトライアルが決まっていてお届けのため猫やしきへ
猫キッズ女子お二方は猫やしきで保護

乳飲み子はKAZUさんの里親みつまるさん宅へ
小坊主で生後10日くらいかな

深夜のお届けだったにもかかわらず
みつまるさんはニコッと笑ってくれたのだ
乳飲み子久しぶりだなぁ
と言いつつ
みつまるさんの哺乳が上手なので
ちびっ子はグビグビとミルクを飲んだ

力強い声と強い吸い付き
眼力キラリ

哺乳後、みつまるさんちでごちそうになった
あったかいコーヒーがめちゃめちゃおいしかったのだ

ちびっ子をどうぞよろしくお願いします
本当にありがとうございました

命の誕生を望まないなら
たった一度、避妊手術すればいいだけなのに
殺されるために生まれてくる命なんてあってはならないのに。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR