永遠の子猫おかゆとストーカー女子猫こだま



譲渡会話題続きます

こちらも猫やしきから参加した
おかゆ(クリームしましま少年)とこだま(きじとら女子猫)

こんなに可愛いのにお声がかからず
ガッカリしてしまったおかゆ
帰り道、車内にてため息
その落ち込みぶりが心配で心配で
だが、帰宅して落ち着いたら
いつものやんちゃで甘えん坊のおかゆに戻った

すくすくと成長
だがいつまでも子供顔
永遠の子猫おかゆ
ただいまー
おばちゃんが仕事から帰ると、小走りにてこちらへ飛んで来てスリスリゴロゴロが止まらない
あまりに可愛くて
仕事の疲れなんかぶっ飛ぶ

やえも以前あったのだが
こだまは移動中、ストレスからだと思われる突然のひどい下痢
会場到着
車内にてギュッとして落ち着いてから参加した

オファーがあったけど条件が合わなくてトライアル決定ならず
譲渡会中、おばちゃんの顔を見てなんともいえない顔をして
その後、就寝

こだまはこのところ
甘えぶりがハンパではなく、おばちゃんから離れない
就寝時はモミモミ、チュパチュパ
おばちゃんの首の上で就寝
猫って具合が悪いと
ほっといてねと静かに一人でいたいタイプと、いつもよりやたらと甘えてくるタイプがいるかと思う
こだまは後者かなと思ったりしたのだが
食欲旺盛 よく遊ぶ

あたしがあたしがのタイプのこだまは寂しがり屋
こだまだけの母ちゃんになれなくてごめん
帰宅後も今日も健康的な便だった


おかゆ
5ヶ月~5ヶ月半
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性
去勢手術済み

こだま
4ヶ月半~5ヶ月
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性

可愛い猫キッズの家族募集中。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR