チャトラン トライアル決定


しっぽのなかまで成猫で保護されてから長い年月が過ぎた
彼の名はチャトラン

しっぽのなかまのホームページからと二子玉川いぬねこ里親会さんのホームページ両方からオファー

北斗とすばる二人一緒かチャトラン一人か写真では心決まらず
昨日の譲渡会でお見合いの運びとなったのだ

オファーをいただいた時、お電話にて
チャトランは保護生活が長く、成猫で保護したので年齢不詳
10歳を超えていると思われること、お話させていただいた


実際に逢っていただきチャトランにピピッ

昨日希望者様がおっしゃった言葉が衝撃的で忘れられない
多分これからもずっと忘れることはないだろう

もしかしたら、数年で老後の生活的かもしれない事もご理解してくださっていて
それでも20歳越える子だっているしとおっしゃり

「でもまだ10歳位だとしても、あと何年も一緒に過ごせますよね」

おばちゃんは一瞬言葉が出ず
その後
「お願いします」と心から笑った

優しいご家族の元へチャトランのトライアル決定

ご来場本当にありがとうございました

チャトラン
本当におめでとう

猫はすべて任せていただいてるのだが
保護があまりにも長い子なので
しっぽのおばちゃんに逢っていただいた

しっぽのおばちゃんは
にっこりと笑っていた
その笑顔の意味はとっても深いのさ

お届けはいつものようにおばちゃんが伺わせていただくことになったのだ

お届けさせていただくおばちゃんの責任はとっても重いのだ。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR