浦和キャッツ2015カレンダー写真大募集


2015年浦和キャッツカレンダー
里親様からの写真大募集

去年、今年のカレンダーに続き来年の浦和キャッツカレンダーをミッキー部長が制作してくださることになりました
猫やしき卒猫、卒犬
また、先住さんや妹弟動物達のお写真とご家族のお名前、家の子達のお名前を9月23日までにこちらへ送ってください↓
tarochinnappy☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

※看取って下さった猫やしき卒猫のお写真のご協力もどうぞよろしくお願いします
いただきましたお写真は画像の明るさなど修正させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
ご協力をどうぞよろしくお願いします。
販売は今年こそ、10月を予定しています
カレンダーの売上はすべて猫の医療費、飼い主のいない猫の避妊去勢手術代、ごはん、猫砂、ペッシーツ、サプリ代に大切に使わさせていただきます。

今年のカレンダーの売上は、すべて猫の医療費に大切に使わさせていただきました
本当にありがとうございました
(今年も収支報告させていただきます)

2014年カレンダーの表紙はクリス君でした
クリス君は元飼い主のいない猫
食べる物がなく、ゴミを漁り、土などを食べ必死に生きていた
今は優しい里親様宅でシンディ姉ちゃん、スズナちゃんと一緒にめちゃめちゃ幸せに暮らしてます
一緒に保護したマルゴーちゃん(旧アリス)も今は里親様宅で幸せな生活
同じ場所から保護したれいかは、幸せにできなかった
れいかが他界してからもうすぐ四年になる

スズナちゃんクリス君の里親様より
猫フードやタオル、フリマ品などのご支援物資をいただきました

猫山夢月様より、年寄り猫フードや療養食などのご支援物資をいただきました

KAZUさんの里親様で漫画家の倫様より猫フードや本のプレゼントをいただきました

ご報告が大変遅く申し訳ありません

らんちゃんみきちゃんの里親様より猫缶やフードなどのご支援物資をいただきました
長年定期的に本当にありがとうございます

東京都T様より猫フードや猫砂、フリマ品、ご寄付などをいただきました
いつもありがとうございます

T村様よりアマゾンギフト券のご支援いただきました

ご報告しておらず申し訳ありません

大田区S様より
猫フードやキャリーなどのご支援物資をいただきました

W姉さんの里親O石様より猫フードやバザー品などをいただきました

KAZUさんの里親F岡様より猫フードやバザー品をいただきました

ウインクまーぼの里親様よりバザー品などのご支援物資やご寄付をいただきました

世田谷区S藤様よりご寄付をいただきました

東京都Y村様より
猫フードなどのご支援物資をいただきました

さいたま市W様より
バザー品やDフラクションやご寄付をいただきました

里親みるれおせなびぃこ様より猫砂やバザー品をいただきました

まるちゃん(旧みのり)の里親様より猫砂をたくさんいただきました

二子玉川譲渡会にて
ラルゴ君エレンちゃんのしっぽのなかまの里親様より
ご寄付やお菓子をいただきました

ディアちゃんフランちゃんの里親様より
ご寄付や猫フードやフローズンデザートなどをいただきました

いぬのみみたぶ様よりペットの牛乳やウェットティシュなどをいただきました

皆様のお名前書かずに失礼してしまい申し訳ありません
報告続きます

ご支援、本当にありがとうございました。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR