茨城からしらさぎカフェさんへ


いつもながら
メールのお返事が大変遅れていて申し訳ありません

子猫の体調は急変しやすく、ちびっ子が食べなくて
使える時間のすべてを体調不良のちびっ子のお世話に集中してました
少しだが、やっと食べるようになり、小安心
だがまだ通院が必要な状態です

毎度、毎度、言い訳ばかりでごめんなさい
メールのお返事、今しばらくお待ち下さい

譲渡会参加猫のご報告の前に
ぼけている写真の猫は、飼い主に捨てられたロシアン(多分)
茨城県動物指導センターに捨てられた
飼い主放棄なんで、公示されることはなく、明日が来ない命

しっぽのなかまで助けてくださり
純情仔猫物語さんのかかりつけ病院の保護猫カフェ「しらさぎカフェ」にて保護してくださることになったのだ

昨夜、茨城からやって来て
ミッキー部長がしらさぎカフェさんへと届けてくれたのだ

その数週間前
茨城センターに持ち込まれた成猫女子がいた
こちらは飼い主不明だったので
公示期間終了後、しっぽのなかまで引き出し
ミッキー部長が茨城まで迎えに行ってくださり
やはり、しらさぎカフェさんで保護してくださったのだ

KAZUさんは、明日が来ない
センターの猫を最優先で保護されていた

しらさぎカフェさんは
KAZUさんが他界してしまった後
その考えに共感され、また、ご意識を継がれ
主に、センターの成猫を保護してくださってます

しらさぎさんの保護猫カフェは
とても温かい空間

成猫達へのお問い合わせはこちらへ↓
しらさぎカフェのブログ
http://ameblo.jp/shirasagicafe/


いつもありがとうございます。


先日、深夜しっぽのおばちゃんからメールが届いた
具合の悪いわんこを連れ、都内の病院からだった

保護できる数には限りがあり、なんとか保護できた命は、なんとしても幸せにしたく
命助けたいと毎日、必死だったのだ

だけど
次の日の早朝、しっぽのおばちゃんや先生達に看取らながら
わんこは永眠

わんこはしっぽのなかまへ帰宅
穏やかな顔で、まるで寝ているようだった

永遠に眠ってしまったわんこに、何度も何度も名前を呼ぶ しっぽのおばちゃんがいた

しっぽのおばちゃんは
どうしても幸せにしたかったのだ。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR