茨城から4兄弟




ふたこ譲渡会
こちらは茨城のWさん宅の4兄弟保護子猫

黒い子猫クンクン以外のお三方が参加した
クンクンは、先月のふたこ譲渡会でトライアルが決まりトライアルに行ったんだけど 先住さんと相性が合わず、本日の譲渡会終了後、トライアルお宅様がクンクンを連れて来てくださったのだ

相性見るトライアルは、上手くいく時もあれば上手くいかない時もあり
そのためのトライアルなんで 上手くいかなかったとしても、誰も悪くないのだ
なので、どうかお気になさらないで下さい
クンクンがお世話になり本当にありがとうございました

さて、
あれれ
やっちまった
ブンブンだけしかちゃんと写真が撮れてなかった
申し訳ないのだ

甘えん坊な兄弟達
ブンブン 黒白
ミンミン みけ
白グレー モンモン

東関道と常磐道と首都高でやって来たのに家族決定ならず

3ヶ月位の兄弟達
ワクチン済み
エイズ白血病陰性

家族募集中

オファーをお待ちしています

ブレてない写真は(きっと)こちらをご覧下さい

二子玉川いぬねこ里親会

猫さん達も保護主さんも本当にお疲れ様でした

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR