顔三角5兄弟





3ヶ月を過ぎ3ヶ月半前くらいの顔三角5兄弟

茨城県動物指導センターから、しっぽのなかまで命助けてくださり、猫やしきにやって来た
保護時は乳飲み子でしばらくの間、体調安定せず
注射頑張った兄弟達

特によもぎは一時衰弱
まったく体重が増えない時期があり、
そりゃめちゃめちゃ心配したさ

今ではこんな素敵的レディキャットに
性格は男子っぽいけどね

毎日、元気に大運動会を開催

天然を演じる よもぎより男子っぽい性格のせり
超短毛で、猫というより子犬的

一番甘えん坊なナズナ
おとぼけキャラ全開

せっかちな、はこべ
なんでもやる事が早いのだ
後日詳しく書きますが、今のところ生活に支障はないものの29日に陰部の皮膚の手術予定

時におっとりな おかゆ
ゆま姉ちゃんやわっち坊やギャングや元気やひがしや、やえや顔三角同盟に甘え、時に重すぎる愛状態
やる時はめちゃめちゃやります

全員 人間も猫も大好き

ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性

家族大募集中。

ぶっちゃけそりゃ可愛くて仕方ない
だが、やっかいな情はいらないのさ。

本当の家族の元へ送り届けるその日まで
クールな猫母ちゃんを演じる。


メールのお返事が大変遅れていて申し訳ありません
月曜日からお返事させていただきますので、今しばらくお待ちください。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR