二回めのワクチン





ぜんぜんブログを更新できていなかった間にオファーがあり、先住猫さんのいるお宅にトライアルに行っていた
よもぎとせり

先住猫さんがみけ女子子猫を怖がってしまい、家族決定ならず

相性見るトライアルは上手く行く時もあれば、上手く行かない時もあり
こればかりは仕方ない
誰も悪くないのだ

トライアルお宅様へ
お世話になり本当にありがとうございました
ちょっとでも一緒に生活すれば、お別れはとても寂しいのだ


保護時、ひどい下痢でなかなか体重が増えなかった顔三角5兄弟達はすくすくと成長
一回めのワクチンから三週間たったので
二回めのワクチンで病院へ

上から
よもぎ、せり、ナズナ、おかゆ

ワクチンに
ニャんともスンとも言わず、あっという間に終了

保護時の月齢から
4月18日前後生まれだと思われるので
3ヶ月過ぎ~3ヶ月半位
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性

27日の二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会に参加予定

本格的に家族大募集


譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR