ソレイユちゃん



ブログの更新サボリまくっていてごめんなさい

年寄り猫が多く慢性腎不全の猫達が体調崩し とにかく食べてくれなくて、使える時間をお世話に集中してました
全員復活
どっこいしょ
水素水はやっぱり良いと思った

若猫達はみんな元気

ムックも顔三角な兄弟達もきじっこ女子こだまもみんなすくすくと成長中

そして、先日はふれあいセンターにて
さいたま市の動物愛護推進協議会があり、おばちゃんも参加させていただいた

ふたこ譲渡会で再会できた里親様の事、ご支援物資などなどご報告したいことがめちゃいっぱいあるのですが、
ソレイユちゃん話題から

ソレイユちゃんは親子で茨城県動物指導センターに捨てられた猫
しっぽのなかまで親子で保護

ソレイユちゃんは2人の子供の母だった

子供2人は先に家族が決まりそれぞれ幸せに

おばあちゃんわんこのメリちゃんがいるお宅から
穏やかな優しいソレイユちゃんにオファー
トライアル、そして家族決定となったのが去年年末だった

一枚めの写真は里親様撮影
今は亡きメリちゃんと
ソレイユちゃんは何回写真を撮ってもおこりんぼ顔みたいに写っちゃう猫
f^_^;

二枚めの写真は
本日パチリ
おばちゃん撮影

メリちゃんが7月7日亡くなり
ご飯やオムツやペットシーツなど、わんこグッズをいただきに
メリちゃんのわんこグッズはしっぽのなかまで大切に使わさせていただきます
ありがとうございました

ひさしぶりに逢ったソレイユちゃんは
あっ、逃げろー的に
おばちゃんを見てソッコー退去
しばし遠くからおばちゃんを観察し
抜き足差し足オーラ全開で、ちょっとずつおばちゃん方向へ前進
その後 おばちゃんにすりすりにゃーん

幸せをありがとう

ソレイユがいてくれて本当によかったって言ってくれた里親様の笑顔、決して忘れない

ご報告しておらず申し訳ありません
ソレイユちゃん譲渡手続きの際、里親様よりご寄付をいただきました
本当にありがとうございました


譲渡手続きの際 里親の皆様にはワクチン、エイズ白血病検査、避妊去勢費用のご寄付をいただいております
ご報告しておらず申し訳ありません
皆様へ本当にありがとうございました。
皆様へ日々感謝。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR