レイ トライアル決定お届けへ



顔三角な子猫達、ワクチン後も体調良好
ご心配なくです

さて
ご報告が遅くなりました

3年前の6月26日二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会にてお見合いだった
こまちゃん(旧あられ)
3年前の6月29日にお届け
トライアル
そしてその後、家族決定

こまちゃんの里親様のお知り合いのご家族より
レイにオファー

そして先日
3年前、こまちゃんをお届けした日と同じ6月29日
希望者様宅へお見合いに
こまちゃんの里親様も一緒に立ち会って下さった

初めてお会いした気がしなかった希望者様に
はじめましてよろしくお願いします
そして
こまちゃんの里親様と3年ぶりの再会
ぎゃあーお久しぶりです!
おばちゃんも含め、みんな猫バカ女子ぶり全開

愛猫を亡くされた希望者様

魂は永遠かもしれない
だけども
家族が、この世からいなくなってしまった寂しさは計り知れないのだ

猫がいない生活なんてありえないのさ

家族を探して
レイにピピッ

お見合いして、後日お返事いただく予定だったので、お届け前検便や最終検診もしておらず、
しかもまだ涙目と鼻と体調万全ではなかったのだが
うちで病院連れて行くから大丈夫とおっしゃってくださり
お言葉に甘え、そのままトライアルに

レイは保護前、約2畳のクローゼットに30匹以上で押し込まれた生活をしていた猫
おばちゃんちに来てから緊張状態が続いたが、環境に慣れてからはめちゃめちゃ甘えん坊
人間が大好き

トライアルお宅ではきっとすぐに慣れるだろう

可愛いレイちゃん
良かったね
じゃあね

トライアルお宅A様、レイをどうぞよろしくお願いします

トライアルお宅様よりケーキやお菓子をいただきました
めちゃ美味しくいただきました
ごちそうさまでした

こまちゃんの里親様より猫フードのご支援物資をいただきました
大変助かります
本当にありがとうございました。

二枚めの写真のレイはこまちゃんの里親様撮影


余談だが三年前の6月26日は、はっちが他界してしまった日。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR