ハコベのお届け


みんなのお届け報告がぜんぜんできていなくて申し訳ないです

顔三角5兄弟保護前の子猫達は全員、家族が決定しています

さて
5月に猫やしきにやって来た
乳飲み子だった顔三角5兄弟

なかなか体調が安定せず、家族募集ができなかったのだ

まだ募集していないのだが、ミッキー部長の知人のご家族よりハコベかおかゆかでオファー
結果 ハコベに決定

愛猫を亡くされた、猫との生活ベテランの優しいご家族

まだ便が固まったり緩かったりだが
体調良好、食欲旺盛

医療行為は全部うちでやりますよとおっしゃってくださり、
まだ便が緩いものの21日土曜日の検便では虫がいなかったので
22日の日曜日に、お言葉に甘えさせていただき
お届けに伺ったのだ

検便で出ないだけで、まだ駆虫されてない可能性もあり
駆虫薬付きでお願いさせていただいた

ハコベは乳飲み子時代、兄弟に陰部をチュパチュパされ、引き離したものの
皮膚が少しかぶってしまった
(今のところは用足しに問題なし)

その事もご理解下さり、ハコベのすべてをお引き受けくださったのだ

ハコベは三段ケージから開放され、ご家族の優しいオーラに包まれて
わーいやったー的に
大ハッスル
よって写真が撮れず
優しいお父ちゃんに抱っこしてもらった
ハコベは一週間のトライアルに

すくすくと育ってくれて、本当にありがとう
幸せにな
バイバイだよ

お決まりの
振り返らず退去

ワクチンとエイズ白血病検査費用(成猫の場合はプラス避妊去勢費用)を里親様のご負担でお願いしてるので、
今回はお願いしてしまうので いただけないとお話したのだが、保護猫に使って欲しいと
ご寄付をいただいてしまいました
それから、お菓子のお土産までいただきました

お気持ちに感謝し、保護猫に大切に使わさせていただきます
本当にありがとうございました
ハコベをどうぞよろしくお願いします

ありがとうございました。

そして
素敵なご家族をご紹介いただいたミッキー部長、ありがとう

先週、茨城センターから長毛成猫二匹をしっぽのなかまで引き出してくれ、
しらさぎ動物病院さんの保護部屋で保護して下さることになり、ミッキー部長が茨城へ
そしてしらさぎさんにお届けしてくれたのだ

お忙しいなか、本当にありがとうございました
しらさぎ動物病院様、どうぞよろしくお願いします
ありがとうございました。

殺処分数、全国ワースト1の茨城県

現状を変えようと、愛護団体やたくさんの個人の方が頑張っているのだが なかなか動物行政はよくならず。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR