みけ 復活!


体重が少なく痩せていて、採血のリスクがあり血液検査がまだなのと
ワクチン未接種
しかも虫がいたので
未だ三段ケージに隔離されている顔三角5兄弟の4人
(ハコベは日曜日にお届け完了
只今トライアル中)

フリーにしている時間帯もあるのだが、
1日のほとんどを三段ケージで過ごす
かわいそう過ぎるのだ

もうちょっとの我慢だよ
ホントにごめん

写真は今日のよもぎ

先週火曜日までの衰弱
水曜日からの劇的復活から今日まで順調

食欲旺盛
グッと体重が増えたのだ

せり、ナズナ、おかゆは木曜日にワクチン予定
よもぎは投薬後、このまま順調ならワクチン予定

保護してから1ヶ月とちょっと
体調安定しないちびっ子達を見てきて感じた事

衰弱していたよもぎに水素水イズミオを飲ませてから急激に回復

まだ便の状態は固まったり緩かったり
このように
腸が安定していないと多分内臓からか
子猫の体は「独特の腸が安定していない匂い」がするのだが、水素水を飲むようになってから、無臭になったのだ

水素水は容器から出した後、時間が経つと水素が飛んで
ただの水になってしまうらしいのだが、
水素が高濃度のイズミオは飛びにくいそうなのだ

食欲不振だった紅花と年寄りにも
よもぎと同じ先週火曜日から水素水を飲ませた
食べるようになり体重増

なんか、
この水
とてもよいかも。


譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR