黒猫同盟の巻



写真はレイとムック

2畳程のクローゼットに30匹以上で監禁されていたレイ

W姉さんが助け出してくれ、ヨネと猫やしきにやって来た当初は3段ケージ
耳ダニ治療と検便後、若猫部屋フリー
とにかく壁にくっついてないと安心できないようで
壁際猫状態

今ではすっかり慣れ
さらば壁際
ここんち、まあまあ楽しいかも?感

鳥さんを狙って軽やかに魔女っ子ジャンプ
お見事!
みんなと仲良しこよし
さすが多頭出身的

一緒に猫やしきにやって来たヨネは早々にオファーをいただき、5月の二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会にてお見合い
そして先週日曜日にお届け完了
只今トライアル中

そして
茨城センターからしっぽのおばちゃんが助けてくれ、引き出してすぐに猫やしきにやって来た
黒半長毛ムック
保護時は成猫男子なのに2キロしかなく、痩せていたのだが、投薬にて口の中の炎症が治まってからはフードファイター
よって体重増
先日去勢手術終了

やはり遊びが大好きで、鳥さんを狙いジャンプ
だが
レイのように素敵にはいかず

レイ 8ヶ月位女子
ワクチン、避妊済み
エイズ白血病陰性

ムック 1~3歳位(もっと年上かも)男子
ワクチン、去勢済み
エイズ白血病陰性

めちゃめちゃ人間が大好き甘えん坊なストーカーなお二方の
家族大募集!

とっても仲良し

猫やしきはなにげに黒猫ブームか
甘えん坊なラムネ、レイ、ムック
触れない幻猫の銀八と黒母ちゃんマオと黒いねこ5匹

マオと銀八は元飼い主のいない猫
外生活で人間に嫌な思いがあるんだろう

濡れない場所とご飯は確保

君達に頼まれたわけじゃないのに、勝手に保護しちまってごめんな
最期の時までどうぞよろしく。


話変わり
フローリングが
白っぽく傷んじゃってるでしょ?
これは
塩素系で毎日床拭きしてるせいなのだ

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR