検便




顔三角5兄弟
食欲旺盛な、せり、おかゆ、ハコベ、ナズナ
体重増

食は細いものの、わーいご飯だわ的に水曜日から食べているよもぎ
数週間ぶりに体重増

薬がなくなるので
今日は検便へ
よもぎのみ、まだジアルジアがいたものの数がグッと減ったのだ
ひどい下痢から軟便に変わった

里親にゃろめっ☆さんから水素水をいただきありがとうございました
水素高濃度のイズミオという水素水で
火曜日夜、水も飲まなくなっていたよもぎにシリンジで飲ませた(引き続き顔三角5兄弟は水素水を飲んでます)
すると
もっともっとと自ら飲み
水曜日から目に輝き、久しぶりに遊び、食欲がでた

と言っても、食べる量が少ない
なのに脱水症状は改善され水曜日から今日まで点滴は一度もなし

水素水が良かったのか証明できないからわからないのだが
よもぎの体調が
劇的に良くなったと感じた水曜日

おばちゃんは今日もニコニコっと笑って大丈夫だよって言うのだ

まだ家族募集していないのですが
ミッキー部長の知人のご家族が愛猫を亡くされ、 子猫にオファー
ハコベかおかゆかでお見合いが決まった
ご縁を繋いでくれたミッキー部長
ありがとうございました。


里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR