火曜日までの不調と年寄り部屋の猫の他界と





体調安定しない顔三角5兄弟

クリーム男子のおかゆの食欲不振と
食欲旺盛になったと思いきや、危険な下痢で衰弱してしまったよもぎ
火曜日、重体だと感じた

回虫を吐いたせりは駆虫にて、便から出てきたのだ
さらば回虫

写真は火曜日のお三方の通院

全員検便
よもぎはすごい数のジアルジアがまだいたのだ
まったくしつこい虫め

おかゆとせりも少しだが、まだジアルジアがいた

水も飲まなくなっていた危険な状態のよもぎは点滴

せりとおかゆは脱水症状がなく投薬のみ

きじ男子お二方、ハコベとナズナは
まだ緩かったり固まったりと便の状態は 安定しないものの、食欲旺盛で
すくすくと成長

おかゆとせりは火曜日夜からは食欲旺盛に戻った
そして危険な状態だったよもぎは水曜日から
なんと、劇的復活

いろいろあった約1ヶ月

年寄り猫部屋の猫がまた一人、他界した
慢性腎不全
最期は、眠るように息を引き取った。

ぶっちゃけめちゃめちゃ悲しいさ
だけど
猫の前ではいつだって、大丈夫だよってニコニコっと笑っていたいから
車を走らせ思いっきり泣いた。


譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR