顔三角な乳飲み子達


ランゾウさんに参加した猫達のご報告の前に

昨日センターに収容された乳飲み子5兄弟
しっぽのおばちゃんが昨日助け出してくださった

今日夕方めちゃめちゃお忙しいなか乳飲み子を連れて来てくださり、三郷で待ち合わせ猫やしきにやって来た

強風の中、本当にありがとうございました
強風の常磐道の運転ってめちゃ大変なんです

みけお二方は女子猫
きじお二方とクリーム君は男子

濃いみけ315グラム
薄いみけ325グラム
クリーム君358グラム濃いめきじ338グラム薄めきじ351グラム


一時間かけやっと哺乳器に吸い付いてくれたクリーム君
離乳食に興味なし

みけお二方は強し
離乳食をバクバクと

きじお二方は哺乳器をイヤイヤで、なんとか離乳食を食べてくれた

それから
先日、センターから成猫一匹しっぽのなかまで保護
黒い男子でこちらは6日夜、猫やしきにやって来た
早速、昨日病院で検査
貧血で痩せている

それからそれから
先週
やはりセンターからしっぽのなかまで乳飲み子2兄弟を保護

こちらは地元茨城のTさんが乳母をお引き受けくださったのだ

さて
気合い入れて頑張ります
乳飲み子達の成長と健康状態があまり良くない成猫の回復をどうぞ見守ってやって下さい

保護しても保護してもキリがない
昨日の乳飲み子は助けられたかもしれないが、保護には限りがあり今日収容された子、明日収容されるだろう子、明後日収容されるだろう子、あたしには助けることができない

何度も書きますが保護できるのはほんのちょびっとで、ほとんどの猫を見捨てているのだ

こんなことしていてもなんにも変わらないしキリがない
だけど、今センターに収容された猫
今助けなきゃ殺されてしまうのだ

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR