モリーさんちへ





昨日は預かっていただく3匹の子猫のお届けでモリーさん宅へ
4枚めの写真はモリーさん宅に到着してご飯をバクバク食べる子猫達
このお方達はフードファイター的

写真一番上の子猫は里親様からオファーをいただいていて、ワクチンとエイズ白血病検査後にお見合い予定(昨日430グラム)で一時預かりをお願いしたのだ

2枚目の写真の子猫は3年前の11月、ジジ君(旧ウクレレ)をお引き受けくださった里親様宅へ今日からトライアルへ

ジジ君はモリーさんのご近所様でモリーさんのご紹介でご縁があった里親様
今日モリーさんが届けてくださったのだ
(ジジ君の正式譲渡手続きの様子はよろしければ2011年11月23日の記事をご覧下さい)

3枚めの写真はきじ小坊主4週齢くらい
こちらの小坊主は家族募集させていただきます
体調良好
オファーをお待ちしています

浦和キャッツの里親様募集コーナーをクリック→家族申し込みをクリック→譲渡のお願い事をご確認いただき大丈夫でしたらアンケートをお願いします

モリーさん宅には2009年7月に保護された下半身付随の湖夏ちゃんがとても幸せに暮らしています
湖夏ちゃんの物語はこちら↓
ハンディ猫~湖夏物語
http://cat.ap.teacup.com/konatyu/

モリーさんは最近 一般社団法人 東京地域ねこ対策会議を立ち上げられたのだ
只今ブログをリニューアル中
彼女の地域の猫達はみんな手術済みのため不幸な命はここ数年産まれていないのだ
これってめちゃめちゃすごい事なんです

帰り際 KAZUさんが最後に作ったというお正月のドライフラワーのリーフをいただいた
めちゃめちゃ大切になさっていた宝物なのに本当にありがとうございました
モリーさんは
「あたしのここに」とご自分の胸を叩き 「KAZUさんはずっといるから大丈夫。これを見て(リーフ)頑張ろう」と。
もうKAZUさんの体はこの世にはないけれど
彼女のことを思う人のそれぞれの深い場所にいるんだよね

モリーさん ありがとうございました。

みんな頑張っている
おばちゃんも頑張ろうっと。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR