fc2ブログ

ご来場ありがとうございました






3月23日に開催された
ふたこ譲渡会

終了間際は気温が急に下がったが
開催中はぽかぽか陽気だった
たくさんの方にご来場いただきました

譲渡会のポスティングやネットで宣伝やフリマなどスタッフさんが日々一生懸命活動してくださっています
本当にありがとうございます

猫チームはアリエッティ(お届け終了、トライアル中)と茶々がトライアル決定

犬チームもご縁があった子がいたようだ
詳しくはこちら↓
二子玉川いぬねこ里親会

テンちゃんの里親N様、応援に駆けつけてくださりありがとうございました

会場にて
ラテ君モニちゃんの里親RW様より猫やしきで亡くなった四匹の猫達へ可愛いお花と保護猫達にフードをいただきました
Qタロー君、クロップ君、コサック君の里親K様より猫フードをいただきました
いぬのみみたぶ様よりペットの牛乳やウエットティッシュなどいただきました
ディアちゃんの里親Y様よりタオルをたくさんいただきました
本当にありがとうございました

ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。



宅急便にて猫やしきにご支援物資が届いております
ご報告をしておらず申し訳ありません
ご支援いただきました皆様
本当にありがとうございました。



里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR