幸せへと旅立った猫とあの世へと旅立った猫


写真は猫やしきでのリップとワッフル

予定通り金曜日夜お届け完了
そして今日、タイムのお届け完了
そしてそして、まめのすけの正式譲渡手続き完了

どのお宅でも盆と正月が一緒にきたかのように喜んでくださり、とびっきりの笑顔を本当にありがとう
22日夜
ひなことじゅりのお届け予定
23日、ふたこ譲渡会開催前に、イチローのお届け予定

本当の家族の元へと幸せへの旅立ちさ



こすずとノンノンのあの世への旅立ちがあった

家族募集していないのでほとんどブログにアップすることはないのだが
20歳近い年寄り猫が多い猫やしき
腎臓の薬には大切お世話になってます

いつかお別れが来ることはわかっているつもりである

1月から2月、3月と
とにかく病院通いの日々だった
そして、慢性腎不全で度々点滴に通っていた年寄り猫がまた二匹他界した
15日夕方、目の不自由だったワカメが他界した
そして今朝
口内炎の治療で何度か記事にしたあー君が他界した
お二方共、元飼い主のいない猫
猫やしきの保護活動は、ばあちゃんの代からで、ばあちゃん亡き後、おばちゃんが引き継いだので半世紀以上になる
ばあちゃんが亡くなったのは平成13年
ワカメとあー君は
ばあちゃんが亡くなるずっとずっと前からわが家にいる猫だった
大好きな優しいばあちゃんの元へたどり着けたでしょうか?

だんだん、だんだんと寂しくなっちまう年寄り猫部屋

幸せへと旅立った猫と
あの世へと旅立った猫


そして今夜茨城からアリエッティと茶々がやって来る
なんとしても、幸せへと送り届けたいと思うのだ

この活動は猫が好きじゃなきゃできない
だけどまた、猫が好きなだけじゃ出来ないと思うのだ

おばちゃんは猫が好きである
猫母ちゃんはいつだって強くなきゃいかんと思うのさ


メールのお返事が大変遅れ失礼をしていて申し訳ありません
もうしばらくお待ち下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR