みつまるさんありがとうございました


先日記事にしたセンターに捨てられた子猫達
みつまるさんが預かってくださった
まだ家族募集する前に三匹共 家族決定

きじの子はみつまるさんの知人宅へ
茶色お二方は ラスク達茶色小坊主にオファーをいただいたご家族がいらしたのだが、お見合いが決まった後だった
チビっ子達に募集前だが再度オファーをいただき、こちらのご家族に
みつまるさんがお届けしてくださったのだ

みつまるさんお疲れ様でした
本当にありがとうございました。
里親様へ
チビっ子達をどうぞよろしくお願いします
ありがとうございました。

1月から子猫中猫にたくさんのオファーをいただき本当にありがとうございます

愛猫さんを亡くされたご家族からのオファーがとても多いのだ
涙しながらお話くださる方もいらして、お気持ち痛いほどわかるつもりですので思わずもらい涙

愛猫を亡くされたご家族へ
それぞれの家族である猫さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
新しい猫家族とのご縁でニコニコっと笑ってくれてありがとうございます

人と猫の幸せと、とびっきりの笑顔と出逢えると、こちらまで幸せな気持ちになれ、
人生得した気分なのだ

不幸な動物がいなくなり
保護活動なんていつかなくなる日が来るその日まで細く走り続けます
でもそれは一人では出来なくて
ご協力くださる皆様に心から感謝します。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR