3匹の子猫達移動


ふたこ譲渡会のご報告もしてなく申し訳ありません
昨日はお届け一軒、正式譲渡手続き一軒無事終了

通院など今週末には落ち着くかと思いますので更新お楽しみに

先週、茨城県動物指導センターに捨てられた6匹の子猫達
3匹は先週木曜日に ノラ猫に光をアニマルブレスのSさん宅へ
てまりが他界してから度々保護する気がする黒白はちわれ
未だこの柄の猫を保護するのは辛いものがあり、黒白はちわれお二方はSさんにお願いしたのだ

猫やしきで保護する予定だった3匹がこちら
きじ(顔のみ、みけきじ系)小娘
茶白お二方は小坊主

ブログを見てくださったそうで、
預かりますよーとご連絡くださった方がいた
そのお方はKAZUさんの里親みつまるさん
てなわけで
ちびっ子3匹をみつまるさんが預かってくれることになったのだ

昨夜、毎週日曜日にしっぽにお手伝いに通っているY氏が猫やしきまで子猫を連れて来てくださった
そして、ミッキー部長が猫やしきに迎えに来てくださりみつまるさんちに移動

子猫保護に関わったすべての方へ心からありがとうございました
みつまるさん ちびっ子達をどうぞよろしくお願いします

純情仔猫物語さんの更新がずーっと止まってますが、ミッキー部長はしっぽにフードなどをご支援くださったり浦和キャッツカレンダーを制作してくださったりとずっと後方支援してくださってます
以前猫やしきにもAD缶などをいただいて、今回体調不良猫が続々だったので
ホントにめちゃめちゃ助かりました
(通院報告は後日)
子猫達はみつまるさん宅で医療ケア終了後 家族募集となりますのでどうぞよろしくお願いします

落ち着かれたら子猫達の様子が見られるかと思います
みつまるさんのブログはこちら↓
ネコニコネコネコ

何度も書きますが
飼い主の飼育放棄はセンターの収容動物情報に公示されることはなく
センターで働く人間とセンターに引き出しに行った保護活動する人間以外
誰にも知られることがなく殺されていくのです

撮影不可なセンターのため私達は皆さんに伝えることができないかもしれない

殺処分機の中で 泣き叫ぶ猫、じっとしていてあきらめ顔の猫、なんにも言わず悲しげな瞳でこちらをじっと見つめる猫

産ませて殺すなら産まれないように避妊手術すればいいのに

こんなこと一体いつまで続くのだろうか?
一体いつになったら終わるの?

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR