まじない師の巻


写真使いまわしで申し訳ない
写真はしっぽのなかまのアリエッティ
元旦しっぽシェルターにてパチリ

2ヶ月位の時 センターに捨てられた
人間なんか大嫌い
人間がめちゃ恐ろしい感だった彼女は
ちょっとづつ人を信頼するように心変わる
おばちゃんがしっぽのなかまのアリエッティのいる部屋に突入時
やたらと律儀に
いらっしゃいませ的

しかし爪きり開始に高所へ避難

新しいお家に慣れるのに少し時間がかかるタイプだと思われる
なかなか家族が決まらず しっぽで家族を待つ日々
今は推定6ヶ月位のレディになった
先日 避妊手術終了

画面の前のあなたへ

「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン
あなたはだんだん アリエッティを家族に迎えたくなーる
迎えたくなーる
アブラカダブラ」

なんか、いい加減的なまじないだが
アリエッティにピピッときた方
オファーをお待ちしています

飼い主に一度捨てられ辛い思いをしたアリエッティ
二度と捨てられることがないように
なんとしても幸せになって欲しく
終生共に生きて下さる方。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR