ベージュリーちゃんと楽君


1月のふたこ譲渡会

久しぶりに熱血の館からベージュリーちゃんと楽君が参加

といっても猫の顔ぜんぜんわからん写真で申し訳ないのだ

画面向かって右のベージュリーちゃんは
茨城の某農家で食べるものがなく 草や虫 土を食べなんとか生きていた
2010年夏、
しっぽのおばちゃんとW姉さんで保護
そして姉さんちへ

保護時はガリガリで成猫なのに小さく子猫のようで、栄養失調の瞳をしていたのだ

W姉さんちでずっと家族を待っている


そして茶白の少年楽君は元飼い主のいない猫
外生活で子猫の時(保護時)酷い風邪ひき
癒着が心配された瞳はマメな点眼のおかげで 綺麗な瞳になったのだ
現在生後5ヶ月を過ぎ6ヶ月弱になる

ベージュリーちゃんと楽君のお問い合わせはこちら↓
Wの猫日記

姉さんの更新が少ないのは捕獲に走り回っているからで姉さん元気なんでご心配なくです

犬や猫だけが幸せになればそれでいいとはおばちゃんは思わない
人がめちゃめちゃ大切だと思うのだ

姉さんは情が深い
おばちゃんはそんな姉さんが大好きなのだ

熱血的、義理人情。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR