トライアル決定チョコ


日曜日の譲渡会
しっぽのなかまより参加したチョコ

新年 センターに捨てられた
しっぽのおばちゃんが白子猫(マシュとブラン)、茶色小坊主達
そしてチョコを保護

愛猫を亡くされたご家族よりオファーがあり
白黒少年チョコのトライアル決定

他界した先代の猫さんの写真を見せて下さった
とっても可愛い白黒猫だった

あーでもないこーでもないとお話しさせていただき
あの
奥様もしかしてO型ですか?と聞いてみた

そーなのよとにっこり笑った奥様
後方にて
つられ笑いのご主人

おばちゃんもO型女である
奥様とおばちゃんのトークショー開催劇場

一番の観客はご主人様

チョコは譲渡会後、猫やしきに移動した
5ヶ月位のチョコ
明日、去勢手術して後日お届けへ

ご来場いただき本当にありがとうございました。


てなわけで黒白(白黒)猫はひなこ、まめのすけ、イチロー、チョコと四匹参加したのだが
全員トライアル決定

黒白 大フィーバー譲渡会の巻。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR