5年半ぶりの再会ライム君の巻



12月22日
めちゃめちゃお待たせしてしまったノンタのお届け

先住猫ライム君と5年半ぶりの再会

2008年6月末
子猫8匹が殺処分されようとしていた
KAZUさんが保護してくれることになり このブログを管理してくれているK夫妻が子猫をKAZUさん宅まで届けてくれた
あの日の事、昨日のことのようによく覚えてる

子猫達はノミだらけ
ノミがあり得ない数 子猫の体、顔を動きまわっていたのだ
ホントにおったまげたのだ
KAZUさんは徹夜でノミ退治
そして、8匹全員幸せへと送り届けてくれたのだ

ライム君はその時の兄弟、旧ラ王君

おばちゃんちの近くのお家から茶白にオファー
だけどその時おばちゃんちには茶白子猫はおらず
KAZUさんとミッキー部長がライム君を幸せへと送り届けてくれたのだ

きゃあーライム君こんにちは!

おばちゃんと目を合わせず 思いっきり無視
ノンタが気になり
おばちゃんに用はなし

KAZUさんへ
ライム君めちゃめちゃ幸せそうだったよ

一匹でも多く助けたいと、みんなで駆け足で過ぎて行った日々
再びよみがえる

だけどKAZUさんはもうこの世にいないのだ

里親様はKAZUさんの名刺をとても大切にされていた
めちゃめちゃ嬉しかったよ


ライム君
しましま小坊主を今日からどうぞよろしくね

無視されても勝手的にごあいさつ

ノンタは角膜炎を完治できず目薬付きでのお届けとなった
里親様には本当に感謝しています

素敵な再会劇場。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR