なつみのお届け




ふたこ譲渡会にて
なつみにお問い合わせくださった優しいご夫婦と話していたおばちゃん

後方でしくしくと泣いていた少年におばちゃんは気付けなかった

あちらのご家族ともお話されてください

気付いてくださったのはご夫婦だった

少年はとにかく なつみに熱烈ラブコール

先に話していたご夫婦宅になつみが決まったと思い 少年は泣いていたのだ

なつみちゃんが幸せになるなら良かったじゃない
親子さんが少年に話していた

先にお話されていたご夫婦は
こんなに思われたらなつみちゃんは幸せだとおっしゃってくださり
なつみは少年ご家族宅へトライアルに

11月3日お届け
到着
この日も
飛びっきりの笑顔が待っていてくれた

なつみは最初は緊張していたものの
すぐに大丈夫
人間だけでなく猫も大好きなので
あたし、なつみ
今日からよろしくお願いします
先住シロちゃんにご挨拶

シロちゃんはと言えばお決まりのシャー

ちょっとすみませんがあたし、しばし遊ぶわね

シロちゃんの存在を気にしつつ おもちゃで遊ぶなつみ

グレーなのになんでシロちゃんなんですか?と聞いてみた

シロちゃんは三兄弟で子猫の時 ドブから救出したそうだ
二人は濃いグレーで三人の中でシロちゃんが一番 白っぽかったそうなのだ
保護時は衰弱していて兄弟二人は亡くなったそうである

優しいご家族と出会えて良かったねシロちゃん
なつみもね、捨てられた猫さんなんだ
無理せず、どうぞよろしくね
ご挨拶しておばちゃんはそそくさと退去

ちょっとづつ日々距離縮まって
なつみはここんちの家族の一員になったのだ

本当にありがとうございました。


お届けはいつだって飛びっきりの笑顔に会える
だからおばちゃんもいっぱい笑う
幸せを分けてもらう喜び。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR