茶太郎のお届け




二子玉川いぬねこ里親会さんで募集掲載してくれた、しっぽのなかまに保護された茶太郎

浦和キャッツのブログの記事「センターで絶叫していた茶色の少年」は茶太郎君でしょうか?と
二子玉川いぬねこ里親会さんにアンケートを送ってくださった希望者様

今いる猫さんも茶トラ男子なんで、ホントは茶色以外の女の子がいいなと思っていたんだけど、とにかく「茶色い少年」が気になってしかたがなかったそうな

元旦、猫やしきへ移動
本日お届けの運びとなったのだ

到着
わくわくドキドキ待っていてくださったご家族
大歓迎劇場

茶太郎は到着してすぐにゴロゴロ甘え
大好きなささみをいただき
わーい
嬉しいな楽しいな
らららららー
鼻歌まじりで大ハッスル

嬉しくてハイテンション
嬉しすぎどうしたらいいのかわからない

その姿があまりに楽しそうでかける言葉が見つからない

わかったよ茶太郎
わかったから

手袋もソックスもイケてるよ
長ーいしっぽピーン

みんな笑顔

猫同士の相性みるため三週間のトライアルをお願いした

相性はわからない
茶色と茶色の猫同士に任せた

じゃあね茶太郎、おばちゃんそろそろ退去するぞ

あれっ おばちゃんまだいたんですか
じゃあね ありがと

ひとまずのお別れはお互いさらっとね


茶太郎のトライアルお宅様より お菓子のお土産をいただきました
ごちそうさまでした

茶太郎をどうぞよろしくお願いします
本当にありがとうございました。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR