今年度ワクチン終了




1月の今年度ワクチン組
8日 まずはラムネと元気が病院へ
以前、副鼻腔炎で定期的に通院していた黒ねこラムネは
先生、看護士さんお久しぶりです ラムネです

あっという間にワクチン終了
帰宅後、何事もなかったかのように
ただいまー

ラムネは社交的で甘えん坊
人間も猫も犬も大好き
おてんばさんでトライアルから三度も出戻った
歳を重ね
しとやかに穏やかに
女子猫だけど永遠の子猫タイプ
幸せになって欲しいからずっと家族を探し続ける


茶白男子の元気はといえば
キャリーに入って猫やしきを出発してから病院に到着するまで道中、大絶叫

元気は元飼い主のいない猫
捕獲器で保護した猫だった
2010年6月、トライアル先からの脱走時 おっかなくて再び捕獲器には入らなかったのだ
元気を保護できた日は嬉しくて嬉しくて
涙腺がやられまくった
きじちゃんとの出逢いと別れがあった

捜査中
ボクのこと、おばちゃんがこんなに心配するとは思わなかったって元気が言った

とんでもなく心痛かった

キャリーに入るとまたどこかへ連れてかれると思ってしまうのかもしれない

ワクチンが終わり帰宅の道中は安心したかのように就寝していた
帰宅後、みんなにあいさつ

その後、すねまくっていた

ごめんね元気
ここは君のお家だよ

こんな多頭でも
ここが元気の家
おばちゃんは母なのだ
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR