新 黒白小坊主同盟



イチローとまめのすけ
それぞれの兄弟達はおかげ様で続々家族決定
幸せになったよ

まだお家が決まらない黒白なお二方

本日
黒白小坊主同盟結成

イチロー
2ヶ月半位
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性

まめのすけ
2ヶ月弱
ワクチン一回済み
エイズ白血病陰性

写真の撮りやすいまめのすけ
なかなか写真の撮れないイチロー

イチローの母いろはは、我が子だけでなく、まめのすけと茶白のラテも可愛がる
それはそれは心優しい女

ラテはまた
弟達をめちゃ可愛がるのだ

黒白小坊主同盟の家族募集中

とにかく甘えん坊なお二方は猫が大好き
イチローは犬も好き

猫の愛情ってすごいし裏切らない

いつだって裏切るのは人間なのだ。


カレンダー発送のお知らせ⑦
本日(29日)午後4時ころまでにご注文いただきました皆様と
届いてないんですがと再送して下さった皆様に
今日ヤマトのメール便で発送完了しました。
5日間経ってもカレンダーがお手元に届かない場合、大変お手数ですが
kuroko.222a☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えて下さい )までご連絡下さいますようどうぞよろしくお願いします

また、カレンダー発売開始から3日間の間にメールフォームからご注文くださった方でメールがご確認できないトラブルが今のところわかっただけでも9件
メールフォームに集中した時間帯だったのか原因がわからず本当に申し訳ありません
再度のメールくださり本当にありがとうございました

浦和キャッツ2014カレンダー発売中

引き続き、皆様のご協力 どうぞよろしくお願いします
いつもありがとうございます。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR