ちびっ子達病院へ



譲渡会話題は途中だし お届け報告いつするんだい
病院報告もぜんぜんしてなくごめんなさい
明日で年内仕事納めのため
年末年始はできる限りじゃじゃーんと更新させていただく予定

さて22日、日曜日に猫やしきにやって来たちびっ子兄弟は検診へ
二人共、エイズ白血病検査
結果は陰性
ワクチン終了

保護活動は協力してくださる動物病院様がいらっしゃらなければとても出来ないのだ
いつも本当にありがとうございます
日々感謝

グレーの小坊主は28日お届け予定
どこんちに行くのかお楽しみに。

黒白小坊主は家族大募集


カレンダー発送のお知らせ⑥
本日(26日)午後8時頃までにご注文いただきました皆様へ
発送の準備が整いました
明日(27日)ヤマトさんのメール便にて送らせていただきます
5日間経っても(ヤマトさんとっても早いようなので一週間から5日間に変更) カレンダーがお手元に届かない場合、大変お手数ですが
kuroko.222a☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えて下さい
またはメールフォームよりご連絡下さいますようどうぞよろしくお願いします
前回の発送から日にちが空いてしまい、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした
ご購入いただきありがとうございました
引き続きカレンダー発売中
皆様からのご注文お待ちしています
ご協力どうぞよろしくお願いします。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR