小娘シュガー




ふたこ譲渡会
K夫妻宅からシュガーちゃんが参加

穏やかな犬がいるお宅からオファー
猫は初めてとのこと

強い彼女の性格から
犬がやられてしまう可能性やら
初めて猫さんと生活する方には難しいかと思われるため
穏やかな猫がいいかもしれないとお話させていただいた
そんでもって先日、家族の決まった旧クールと旧エルの母ソレイユが来月お見合いとなったのだ
穏やかなご夫婦は穏やかなソレイユの募集写真をご覧くださり母ソレイユにピピッ
それは母だからだった
お見合い上手く行くといいな
ご来場くださり本当にありがとうございました

シュガーちゃんは残念ながら家族決まらずだんだんと諦め顔に変わった

シュガーちゃんの家族募集中
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性
来月避妊予定

K夫妻宅でも幸せなんだけど 保護猫なんです
家族を探しています

オファーをお待ちしています
おてんばです
猫が初めてでもファイターな方
猫との生活経験者様を希望しています

シュガーちゃん、K夫妻 本当にお疲れ様でした
どうもありがとう。

シュガーちゃんはめちゃめちゃ甘えん坊
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR