さいたま市今年度の助成金終了




ライラのお届け無事完了
ご報告後ほど。

アニマルサポートメイトの野田代表からご連絡いただき
さいたま市の今年度の「飼い主のいない猫の助成金」は早くも予算がいっぱいになり終了したそうだ

来年度といのは3月末まで
まだ10月だというのに終了したという事は 市内のたくさんの猫達が避妊去勢されたという事だ
また、たくさんの方が飼い主のいない猫の避妊去勢をしてくれたということだと思う
さいたま市のお役人さんへ
もっともっと手術したいので来年度の予算額アップどうぞよろしく!

外猫さんにご飯をあげたなら
外にいたって ご飯をあげてる方の猫だと思う
うちにもご飯をあげてる外猫さんがいるが(避妊去勢済み)うちの猫である
何かあったら責任とるのはおばちゃんだ

今まで これが地域猫だと思った場所は元気がトライアルお宅から脱走した時の一部の地域の猫(手術済)と迷子捜索で記事にしたうしこちゃん(手術済)と他数ヶ所だけかもしれない
みんな口を揃えて言ったんだ
「うちの猫だよ」って

自分が見てる猫でなくTNRの手伝いをしただけのリリースする猫の画像をブログアップする意味がおばちゃんにはわからない
リリースした猫の後の責任持てますか?いろんな事があった結果ブログアップなんかせず ひっそりとが一番だと思っているのだ

舌出し猫は元飼い主のいない猫のギャング
一週間前くらいからかな
彼の気分でだが抱っこさせてくれるようになった
ギャングが猫やしきに来てから約3年と2ヶ月
時はいろんな事を変えるのだ
2枚目3枚目の画像は2010年8月保護時のちびっ子ギャングなり。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR