黒白小坊主再度お届けに


先月の二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会にご来場くださった優しいご家族
後日オファーがあり
こちらの都合で お見合いとお届けを延期させていただいていたライラ
今日お見合いでトライアル決定
お届けさせていただいた

写真は素敵なおっきな窓の網戸
※トライアルお宅様撮影了承済

このタイプの網戸 勢いをつけると下から猫がくぐれる可能性があると思ったので
トライアルお宅様が出られないよう対策をとって下さることになったのだ

こちらの一方的な考えを押し付けるわけにはいかないといつも思っている

網戸に関しトライアルお宅様とおばちゃんの意見が一致したため
防止対策を快くお受け下さった

今日このままトライアルに入ればもしかしたら網戸をくぐり抜け外に行ってしまうこともあるかもしれない
そうなればライラが可哀想だしトライアルお宅様にご心労をおかけすることになってしまう
もちろんおばちゃんも心配だ
去勢に微妙な時期ということもあり今日は連れ帰り
網戸対策と去勢が完了後 再度お届けさせていただくことになったのだ

ウキウキワクワク楽しみに待っていて下さったトライアルお宅様
また延期となりめちゃめちゃがっかりのはずなのに
ライラの事を一番に考えて下さった事
心から感謝します

退去時のライラといえば
えっ また猫やしきに帰るんですか?的
ごめんねライラ

優しいご家族が待っててくれるからね

トライアルお宅様へ
本当にありがとうございます

人も猫も幸せになって欲しいといつも願う
お届けさせていただく人間の責任はとても重いのだ。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR