迷子捜索はポスティング命


今年3月マリアママさんちから卒業し家族の決まったごまちゃん
お盆休みに里親様と一緒に野尻湖に
湖畔から逃げてしまった
里親様はポスティングをし毎週のように野尻湖に捜索に行ったくださっていたそうな

ポスティングは多ければ多いほどいいのだ
6日 日曜日 マリアママさんと熱血W姉さん、さいたま市O様とO様の優しい息子君とおばちゃんで 野尻湖へGO!
とにかくポスティングしまくった
残念ながら日曜日は見つけられず帰宅

湖畔に地域猫活動する方お二方
民家にはご飯をあげているお宅数軒
この地域の猫 どこへ行っても黒白か黒猫ばかりだったのだ

ポスティングの効果あり後日目撃情報がマリアママさんに入る
8月頃から夕方ご飯を食べに来る猫に間違いないと
昨日マリアママさんと熱血W姉さんが再び野尻湖へ
ごまちゃん発見
無事保
護となったのだ
ごまちゃんが逃げた場所から 発見された場所まで直線距離にして約650メートル
もしかしたら
黒白猫「はじめましてどうされましたか?」
ごま「ぼく迷子になっちゃってお腹がペコペコなんです」
黒白「可哀想だね。じゃあぼくんちでご飯食べな」
なんてことがあったかもしれないね
※バカなんで失礼

写真はマリアママさんちに帰宅し落ち着いたごまちゃん
(マリアママさん撮影)
怪我もなくやせ細っている様子もないそうな
野尻湖周辺住民の方と猫さん達へ
2ヶ月間ごまちゃんがお世話になりありがとうございました 現地の人達は皆さん本当に温かかったのだ

現地の方以外にご協力くださったTさん、A姉さん、二子玉川いぬねこ里親会さん、ブログなどで拡散してくださった方、無事を祈ってくださった方
皆様に深く感謝します。
そしてなにより一番里親様に感謝します。


本当にありがとうございました

湖の周りはすぐに山で途方に暮れていた
心支えてくれたTさんに感謝します。

迷子捜索は諦めないことが一番です
そして目撃情報
ポスティングが命です

皆様お疲れ様でした
ごまちゃん無事帰宅バンザイ!
ありがとうございました。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR